久々

バタバタしているうちにあっという間に冬の気配になってしまいました。
久々アップでごめんなさい!
あの暑かった日々は夢…?と思うくらい、あっという間に涼しく?寒く?なりましたね〜。
ハロウィンも終わり、ハピアは早くもクリスマスムードです。


写真はROSE VANITY様にご協力頂いたクリスマススワッグ。
素敵でうっとりしてしまいます。
お値段聞かれてますが、なかなかお買い得ですよ!
気になる方はぜひスタッフに声をかけてください。
毎年飾れますしね!


ちなみにこれは10月末に撮ったハロウィンのかぼちゃ。
大潟村からやってきたんですよ。
運んでくれたSさん、ありがとうございました。
10月中はちびっこの写真撮影スポットとなっていました〜!