うれしい春

happier2009-04-11

写真はいわゆるPOP。
植物でも雑貨でもこの商品紹介があると親切ですよね。
お店の人に聞くほどでもないんだけど、もう少し詳しく知りたいな〜…ということ、結構あります。
(ちなみに私はスーパーなんかで、よく知らないお魚に調理方法を書いてくれるといいな、と思ってマス)


ハピアのスタッフAさんがオリジナルPOP、作ってくれました!
うれしいな〜〜☆
私とは感じ方が違ったりして、読んでいてもおもしろいな〜と楽しくなってきます。
働き始めた時は何にも分からない状態だったのに、興味を持って勉強してくれて、遂にオリジナルPOPを書くまでに…(涙)
本当にうれしい春です。
このPOPところどころにありますので、ぜひ見つけて読んでみてください〜