ハピアOPEN

happier2009-03-19


皆様ごぶさたしておりました〜!お元気でしたか〜?
もう冬も終わりだ!という気持ちで画面デザインを替えてみました。
夏みたいですかね?
白く爽やかな気持ちで始めたい、というコトかな。
もう冬の曇天はイヤなんです〜
さてさて。冬季休業中だったハピアですが、いよいよ明日20日オープンです。
昨年より3週間ほど早いですね。
まだ新芽も吹かず・・・という感じですがお天気いい日はぽかぽかして春の日差しになってきましたものね。
お庭いじりたくてウズウズな方も多いのでは!…という訳で早めのオープンです〜


写真は入荷したてのクリスマスローズ
本格的入荷は来月になりますが、苗物もちょこちょこ入荷してますよ。


お庭のあれこれ、ご相談も承ります!
苗の販売もしてます!
ぜひご来場ください〜お待ちしてます。