お料理教室

happier2008-08-26

先日東部ガスさんのクッキングスクールへ参加してきました。
ガスを使ってお料理しましょ!という趣旨ですがなかなか人気の教室が揃ってます。
曜日や時間帯、料理内容に合わせて好きな日をチョイス出来るのも気軽でいい感じ。
講師の先生方も魅力的な方が揃ってます。
秋田市内配布のフリーペーパーに月のスケジュールが掲載されるので申し込み、という段取り。
当社松美の家、にいつも来てくれる担当の方も時々勧めてくれるので、東部ガスさんの顔を見ると「今月何かな〜」と思うようになってしまいました。
ちなみにこの日のメニューは、「暑い夏を乗り切ろう!元気になるレシピ」。
簡単なうえに美味でございました〜。


次はIH、東北電力さんのお料理教室にも参加してみたいものですね〜。