98%完成

happier2008-05-22

春一番から長ーいガーデンリフォーム工事をさせて頂いていたT様邸。
ようやく完成です。とはいっても残りちょこちょこ有り、なので98%完成というところでしょうか。


後日作例にアップさせて頂きますが、お庭がイキイキと生まれ変わったよう。
植えなおした樹木や草花もなんだかピチピチしています。
お天気の良い日は木漏れ日が差し込んでいい空気が流れていきます。
まだまだ書類等後処理がありますが、とりあえず一段落。
ああ良かった…。
T様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
早く緑がもっとワサワサにならないかしら、と待ち焦がれる気持ち…。