今日の開花

happier2008-04-26

クレマチス・アトラゲネ系マクロペタラ、マークハムピンク。
マクロペタラは長い花弁、の意味。
ロングポットで入荷しましたが完売しました。
ありがとうございました。
夏は暑がるので半日陰で風通しの良いところへどうぞ。
これは最後の1ポットですが、近日中に工事中のお客様のところへ行く予定。
ハピアにいるうちに咲いた姿が見れました。


どのコもかわいくて、「嫁になんかいかずともずっとウチにいればいーじゃん」というベタな父親のような気持ち。
…ではありますが、そういうわけにもいかないので。
アトラゲネ系、10.5cmポットは入荷してますのでぜひどうぞ。