整備中

happier2008-03-15

ハピアOPENが4/5(土)で決定しました!
ここ数日問合せのお電話をたくさん頂いてしまいました。
告知が遅くなってごめんなさい。
ただいま園内をOPENに向けて整備中です。
もう少しお待ちくださいね。


ちなみに昨日移植予定のニュードーン。
思いがけず、どうしてもあまり切り詰めないで残したいんだ!
と強く皆が主張するので、じゃあやってみましょう、という流れに。
数人で掘り上げてオベリスクごと移動。
「イデ〜(痛いよぉ)」という声も聞こえましたが。
みんな結構ニュードーンに愛着があったのね…としみじみ。
いけるかな?どーかなー??いけるといいな。


写真は去年からの苗物。徐々に整備しております。
が、腰が痛い…。ちと休憩させてください。
男性陣がんばれ。