過去作例

happier2007-12-21


やらなきゃ…と考えていたことのひとつ。
ホームページ内容の整理です。
実は当社「松美の家」(http://www.matsuminoie.com)のHPの中に元々の造園のページがありました。
今年改めてハピア=松美造園のHPを立ち上げる事が出来たのですが、どうも前のページをそのまま新しいHPだと思ってる方が意外と多かったんです。
「見たよー、でも更新してないじゃん」と何名かのお客様に言われて、「?」と思っていたのですが。どうもよくよく聞いてみると「松美造園」で検索するとそちらがトップに来るらしく、そのままそちらへいっちゃってた方が意外に多かったのです。もちろん、大々的に宣伝してる訳ではないので知らない方もたくさんいるんだろうな、と。
これは分かりにくい、とスタッフからも疑問の声が上がっていたのですが忙しさにかまけてました。ごめんなさい。


で、とりあえず元のページにあった施工事例を、改めて「作例」に過去履歴として掲載してみました。
そして、元のページも新HPに飛ぶように修正して頂きました。関係各所の方々、ご協力ありがとうございました!


写真は数年前に施工させて頂いたN様のお庭の一角。過去履歴に載せてますので見てみて下さいね。